広告

【広告】

逆ダイエット&食事ブログ

逆ダイエット : 秋葉原でピザ、大門で和食。体重は増えず。

更新日:

普通に食べてるはずなのに、体重が増えない

「食べて寝る」を繰り返してるんだけど、思ったように体重が増えない。

予定では本日時点で55kgになっているはずだったのに。

体重が増えるどころか減ってるのが辛い…。精神的な悩みを多く抱えているせいかしら。

先週末は秋葉原の「chiocciol@pizzeria 秋葉原UDX店」へ

神田食堂で待ち合わせ予定だったけど、変更して向かい(UDX)のピザ屋さんへ。

テラス席が空いていて、雰囲気も良かった。

コーラを3杯飲んで大満足。料金もそんなに高くない感じ。

月曜日は大門の和食屋さん「九州 熱中屋 浜松町」へ

住所も最寄り駅も「大門」なのに、ここは浜松町店なのね。

イメージ的に「浜松町」の方がいいのかな? それとも知名度かしら?

銀座から離れているのに「銀座」という名称が付く分譲マンションみたいだ。

お肉は少し筋が多い気もしたが、噛み応えがあって逆に良かった。

東京タワーを間近で見るとテンションが上がるね!!

最近、「XEX ATAGO GREEN HILLS」にも行ってないな~、また行かなきゃ。

■現在の体重 → 52.60kg



【広告】




【広告】




-逆ダイエット&食事ブログ
-

Copyright© 都内で働くサラリーマンのトレード日記 , 2024 AllRights Reserved.