広告

【広告】

逆ダイエット&食事ブログ

逆ダイエット : 三越ビアガーデン/マンダリンバー/市川のスナック/市川の「焼肉ガーデン森林」

投稿日:

打ち合わせ 兼 飲み会で三越のビアガーデンへ

お盆前なので、仕事で結構バタバタしています。

来週から関西に帰省するので、その前に全ての打ち合わせを終わらせておきたい!

まずは三越のビアガーデンに。

曇り空だったので天気が心配だったのですが、雨に濡れる事無く無事に終了。

キンキンに冷えたハイボールが美味しかったです。

夜はマンダリンバー/マンダリン オリエンタル東京へ

少し飲み足りなかったので、近くのバーに移動する事にしました。

三越周辺はオシャレな飲食店が沢山ありますね!

賑やかな居酒屋も好きですが、静かなバーで夜景を見ながら飲むもの大好きです。

ここではコーラや赤ワインやレミーマルタンをいただきました。

最後、お会計をお願いしてカードにサインをした後で気付いたのですが、15,000円くらいのはずが5,000円の請求だったので、スタッフの方に説明して正規料金を請求して頂きました。

正当な対価を支払わずに楽しみたくはありません。

翌日は市川市民納涼花火大会(江戸川区花火大会)へ

花火大会は有料シートを確保していたので、焦らずに現地入りする事が出来ました。

それでも早く着きすぎたので、会場近くのスナックで時間を潰すことに。

2時間ほどここで過ごす事に。

冷房も効いていてトイレもあるので、花火大会の会場で過ごすよりも快適だったと思います。

あと、マスターが色々サービスしてくれて嬉しかった!

来年もここを利用しようかな~と思います。

花火を楽しんだ後、混雑を避けるため市川駅前の「焼肉ガーデン森林」へ

花火は前もって有料シートを確保していました。

ゆったりと楽しむ事が出来て、18,000円の価値があったと思います。

花火大会が終った後、駅が混雑するので焼肉屋さんで時間を潰すことにしました。

結構食べたと思ったのに、お会計時にびっくりするくらい安かったです。

またプライベートでも行かなきゃね! 市川楽しい!!

沢山稼いで、沢山食べて、沢山楽しい思い出を作りたいです。


【広告】




【広告】




-逆ダイエット&食事ブログ
-

Copyright© 都内で働くサラリーマンのトレード日記 , 2024 AllRights Reserved.