広告

【広告】

投資

トヨタ自動車が少しだけ持ち直した! : 持ち株評価額は36,990,600円に

投稿日:

今月は停滞期なのかもしれない

持ち株評価額が上がりも下がりもしない。

ずっと3,600万円台前半~後半をウロウロとしている。

含み損は現時点で1,040,100円と、ここしばらく100万円の大台を超えている。

前にも書いたけど、感覚が麻痺してるんだよね。

100万円くらいの含み損だと、「まだまだ余裕があるな」と思ってしまう。

いつになったら「億り人」になれるのかね、自分は…。

もっともっとお金が欲しい。

お金があれば自由になれるし、嫌いな人間に頭を下げなくても済む。

一昨日、勇気を出してタカタを買っておけば良かった。

こういう時に "冒険" の出来る人間が大金を得るんだろうな。

ハイリスク&ハイリターンは素晴らしい。



【広告】




【広告】




-投資
-

Copyright© 都内で働くサラリーマンのトレード日記 , 2024 AllRights Reserved.