広告

【広告】

逆ダイエット&食事ブログ

逆ダイエット : 「銀座 巴里夕顔」と「エスカイヤクラブ銀座店」に行ってきた。

投稿日:

優待券があったので「銀座 巴里夕顔」へ

昨年に続き2回目の鉄板焼の「巴里夕顔」(http://www.py-f888.com/yugao/)です。

今回もお店の方の対応が素晴らしく良かった!

↑場所は「東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル5F」なので、銀座の中心部よりも新橋寄りです。

電話予約の段階で、当日のコースと苦手な食材を伝えていました。

↑ディナーコースのメニューがこれ。僕は「シャトーブリアン」を選択。

食後は紅茶(好きだけど、飲むと気分が悪くなる)をウーロン茶に変えてもらって大満足!

↑他にお客さんが来なかったので終始貸切状態でした。

そういえば、昨年もこの場所だったな~。

↑普段はあまり飲まないんだけど、今日は特別にスパークリングを飲む事に。

2時間半くらい、ゆっくりと食事を楽しむ事が出来た。

目の前で焼いてくれるのは嬉しいけど、少し緊張するね…。

でも、焼いている最中も面白く話をしてくれる方で良かった!

僕にはコース料理は量が多すぎるので減らしてもらったんだけど、それでも残してしまった。

ここ「巴里夕顔」は、知人にも紹介したいお店の1つ!

料金は1人あたり35,000円~50,000円もあれば十分だと思う。

食後は近くのエスカイヤクラブへ

↑先日、中学時代の同級生と来たエスカイヤクラブ 銀座(https://www.esquire-club.co.jp/category/ginza/)、再び!

場所は「〒104-0061 東京都中央区銀座7-7-6 アスタープラザ3F」です。

ボトルを4本いれてるので、早く飲まなきゃね…。

ここではハイボールを1杯だけ飲んで退店。

コース料理を食べ過ぎて眠たくなっちゃった…。


【広告】




【広告】




-逆ダイエット&食事ブログ
-

Copyright© 都内で働くサラリーマンのトレード日記 , 2024 AllRights Reserved.