広告

【広告】

日記

日記 : ネットで話題のタイムバンクにチャンレンジしてみた

投稿日:

VALUよりも興味のあったタイムバンク

タイムバンクを使ってみた感想。

サービスとしては面白いと思うけど、参加しているユーザーが少ないのか、売買の板が薄くて流動性が悪い。圧倒的に悪い。比類なく悪い。

小遣い稼ぎとしては良いのかもしれないけど、自分のように100万円単位でお金を動かしたい人には向いていないかもしれない。

好きな著名人や有名人を応援する「お布施システム」としても中途半端だし、今後のサービス拡充に期待。

あと、一番の問題は出金処理に時間がかかりすぎる点。

出金処理は「申請した月の末締め→翌月末に振り込み」という今の時代に信じられない対応。

月初に出金申請をしたら、実際に振り込まれるまでに60日近く待たされる。

入金と出金をもっと簡単、かつ、素早く処理出来るようになるまで資金を引き上げる事にした。

 

↑2017年10月7日 午後8時現在、18,160円の含み益。これは嬉しい!



【広告】




【広告】




-日記
-

Copyright© 都内で働くサラリーマンのトレード日記 , 2024 AllRights Reserved.