広告

【広告】

逆ダイエット&食事ブログ

逆ダイエット : 六本木と上野「よし寿司」

投稿日:

朝から打ち合わせで六本木へ

久しぶりの六本木。

夏休みでドラえもん関連のイベントをやっているらしく、子供連れが多かった。

沢山のドラえもんに会えて、少しワクワクしてしまった。

前からそうなんだけど、六本木ヒルズを見るとテンションとモチベーションが上がる。

「よーし、東京で頑張るぞー!」と決意を新たにする僕であった。

上野のコワーキングスペースで打ち合わせをしてからお寿司屋さんへ

値段もそこまで高くなく、それでいて店内も落ち着いた雰囲気で良かった。

近くの回転寿司でも良かったんだけど、打ち合わせは落ち着いてしたいからね~。

写真は特上寿司と上寿司とお刺身の盛り合わせ(お任せ)です。

■現在の体重 → 54.95kg


【広告】




【広告】




-逆ダイエット&食事ブログ
-

Copyright© 都内で働くサラリーマンのトレード日記 , 2024 AllRights Reserved.