広告

【広告】

逆ダイエット&食事ブログ

逆ダイエット : 上野「太昌園」と銀座「エスカイヤクラブ」

投稿日:

今週は珍しく飲む機会が多かった

普段はほとんどお酒を飲まないんだけど、今週は打ち合わせなどが重なり、飲み過ぎてしまった。

食べる量も比例して増えていると思うんだけど、あまり体重には反映されていないようだ。

満腹になるとすぐに吐き気を催すから、セーブしながら食べないといけないのが辛い…。

上野の「太昌園 別館」

色々注文したけど、僕が食べたのはお肉3~4枚くらい。

年齢のせいか、お肉を食べるとしんどくなってしまう。

自由に食べていいなら、野菜とかお刺身がいいな。

銀座の「エスカイヤクラブ」

久しぶりのエスカイヤクラブ。

ここ銀座店に来るのは初めてで、どこにあるのか分からず、少し迷ってしまった。

新たにボトルを2本入れたので、全部でキープしているウイスキーが4本になった。

一年くらい、これで持ちそうな気がする…。

■現在の体重 → 53.25kg


【広告】




【広告】




-逆ダイエット&食事ブログ
-

Copyright© 都内で働くサラリーマンのトレード日記 , 2024 AllRights Reserved.