広告

【広告】

投資

自動車関連株が弱い : 持ち株評価額は36,861,800円になっちゃった。

更新日:

先週末に利益確定しなかった事を後悔

トヨタ自動車が終値5,968円 / 前日比-124.0(-2.04%)まで下げてしまった

先週末の時点では40万円弱の含み益があったのに一気にマイ転。

基本は長期保有のスタイルなんだけど、今ぐらいの投資金額になると細かく利確していった方がいいのかな?

日々の値動きに一喜一憂していたら精神的にどんどん疲弊していまう。

前から言ってるけど、信用取引も始めようか迷ってるんだよね。

安定して確実に稼ぎたいという気持ちと、ハイリスクでもいいから大きな利益を得たいという気持ち。

自分の気持ちすら上手くコントロール出来ないでいる。

LOTO7やtotoで1億円でも当たればこんなに悩まなくていいんだけどな。

【広告】




【広告】




-投資
-

Copyright© 都内で働くサラリーマンのトレード日記 , 2024 AllRights Reserved.