広告

【広告】

投資

2016年の株式投資結果(詳細)

更新日:

マイナスにならなくて良かった!

昨年はソフトバンク(9984/情報・通信)に助けられた。

当時はソフトバンクの株価が5,800円~6,200円の範囲で動いていて、2往復しかしてないけど思った以上に利益を確保する事が出来た。

2017年02月の今は株価9,000円をつけそうな勢いなので、「もっと買い増ししてホールドしておけばよかった!」と後悔する毎日だけど。

あと、今は無きアキュセラ(4589/医薬品)も好きな銘柄の1つだったんだけど、製薬会社との合併により上場廃止してしまった。

SBIの北尾氏がアキュセラをかなり推していて、Twitterや2chを見ているだけで楽しめた。

よし!、来週はキムラタンや森電機(現:大黒屋ホールディングス)をチェックしてみよう。

トータル : 461,272円也!



【広告】




【広告】




-投資
-

Copyright© 都内で働くサラリーマンのトレード日記 , 2024 AllRights Reserved.