広告

【広告】

日記

日記 : 安定を取るか、所得を取るか? その両方か?

更新日:

今は稼ぎたい気持ちが強い

僕と同年代の人達。

大きく二つの思考に分けられる。

「今の生活に満足し、安定を望む者」と「今の生活に満足せず、所得を増やそうとする者」だ。

どちらの生き方も悪くはない。

僕の場合、その両方を望むから苦しいんだと思う。

安定も欲しいし、より大きな所得も欲しい。

どちらかに絞れば、もっと楽しく生きられるんだろうな。

来年以降は…

来年2月の誕生日、その日を本当の意味での「起業元年」にしようと思う。

自分の生き方すら自由に決められない人生なんて嫌だ。

時間の自由もお金の自由も欲しい。

来年は今まで以上に野心を高めて行動しようかと考えている。

草食系思考から抜け出すぞ!!


【広告】




【広告】




-日記
-

Copyright© 都内で働くサラリーマンのトレード日記 , 2024 AllRights Reserved.