広告

【広告】

投資

世の中は貧乏人に厳しく、とてつもなく不公平である! : 持ち株評価額は39,778,400円に

投稿日:

僕のような貧乏人は時間を使ってトレード資金を稼ぐしかない

世の中にはお金持ちが沢山いる。

何の向上心も持たず、親にパラサイトして生きている金持ちのボンボンがいる。

ニートとして納税もせず生きてきたのに、親の遺産相続で一夜にして数千万円を手にする人もいる。

「親が金持ちだったらどんなに楽か…」

いや、金持ちでなくてもいい、「せめて、実家の経済力が平均レベルだったら…」と思う。

僕のように、田舎の片隅で産み落とされた人間が今の日本で這い上がるのは難しい。

都会のエリート達には負けたくないが、今は土俵にすら上がれていないのが現状だ。

悔しいけど、しょうがない。

「貧乏」という現実を受け入れて、1円でも多く稼げるように頑張ろう。

くじけずに生きていこう。

 



【広告】




【広告】




-投資

Copyright© 都内で働くサラリーマンのトレード日記 , 2024 AllRights Reserved.