広告

【広告】

副業あれこれ

給料だけでは不安なので、友人と一緒に副業をしてみた話 (Amazon FBA売り上げランキング公開編)

投稿日:

Amazon FBA、これまでのデイリー売り上げTOP10を公開

前々回前回の続きです。

役に立つか分かりませんが、2015年09月から現在までのデイリー売り上げTOP10のデータを公開します。

一日の売り上げが60,000円を超えた2015年末は、「おっ、この調子で行けば月商180万円はいくな! 年商2,000万円も夢じゃない!」と思ったけど、そこから一気に失速。

でも、よくよく考えたら仮に月商180万円まで行ったとしても、一人当たりの最終利益(取り分)は25万円程度なんだよね。

副業としてはそれでも良い方なのかもしれないけど、僕の求める利益には遠く及ばない数字だ。

「時間対効果」も決して満足のいくレベルでは無かった。

どちらかというと、その当時の僕の行動理念はハイリスク・ハイリターンだったから。

「やりがい」や「面白さ」という点で疑問を持ち始めたのもその頃だった。



【広告】




【広告】




-副業あれこれ
-

Copyright© 都内で働くサラリーマンのトレード日記 , 2024 AllRights Reserved.