広告

【広告】

投資

東芝がマイ転しちゃった! : 持ち株評価額は29,208,806円に!

投稿日:

欲張って失敗しちゃった(絶望)

オリエンタルランド(4661/サービス業)

今日も前日比プラスで終えた。

今週は好調だったな~、プレミアムフライデーも影響しているのかしら?

プレミアムフライデーは午後3時に仕事を終わらせて、みんなディズニーランドやシーに遊びに行くといいよ!

東芝(6502/電気機器)

一時期は+16,000円くらいまで含み益が出ていたのに、欲張ったせいで再びマイ転…。

残念ながら、しばらくホールドする事になりそうだ。

一気に3倍くらいにならないかな(期待)

三菱自動車(7211/輸送用機器)

200株しか買ってないので、あまり興奮しない。

徐々に買い増しして1,000株くらいは持ちたいと思う。

ちなみに、我が家のマイカーはトヨタのパッソ。

軽じゃない軽です。


【広告】




【広告】




-投資
-

Copyright© 都内で働くサラリーマンのトレード日記 , 2024 AllRights Reserved.